よくあるご質問

Q予約は必要ですか?
AHPやお電話にて事前の予約をお願いいたします。
予約の確認メールが届かない場合には、メール受信設定を確認のうえ、お手数ではございますが、農園までお電話にてご連絡をお願いいたします。
予約の変更やキャンセルはお電話にてご連絡ください。
TEL  0538-86-5030
Qキャンセル料はかかりますか?
A基本的にキャンセル料はいただきませんが早めのご連絡をお願いいたします。
Q利用できる決済方法はなんですか?
A現地にて各種クレジットカード、電子マネー、QRコードをご利用いただけます。
Q飲み物・軽食の持ち込みは可能ですか?
A飲み物(アルコール類を除く)は持ち込み可能ですが、軽食の持ち込みはご遠慮ください。周辺の施設にてお食事をお楽しみください。
Qいちごの持ち帰りは可能ですか?
Aいちごのお持ち帰りはできません。摘み取ったいちごはハウス内にてすべて食べ切っていただくようにお願いいたします。
また、お土産用のいちごはハウス内の売店にてお買い求めください。
Q練乳の持ち込みは可能ですか?
A練乳は販売制となっております。持ち込みはご遠慮ください。
農園受付にて、練乳の販売をしております。(120ml入り200円)
必要な方はそちらでお買い求めください。
Qハウス内での写真撮影は可能ですか?
A大きな三脚を持ち込んでの撮影などは事前にご相談ください。
スマートフォンやデジタルカメラなどでの撮影はご自由にしていただけます。
ただしSNSなどに写真を掲載する際には他のお客様の個人情報の保護にご留意いただきますようお願い申し上げます。